給与計算をアウトソーシング

社労士が給与計算業のお悩みを解決します!

毎月の給与計算が担当者のストレス!
計算が面倒で本来の業務に専念できていない!
法改正に対応できているか心配!
正しく計算されているか不安!
コスト削減を考えている!

給与計算のプロがお手伝いします!

毎月々、繰り返し行われる給与計算業務は、案外単純に処理できると思われがちですが、実は数多くの細かいルールが存在します。明細項目の一つ一つにしても法律(税法、労基、雇保、社保)に対応して設定する必要があります。また、法改正や就業規則を読み取る能力や幅広い専門知識が必要になり、担当者が負担を強いられることになりかねません。

信頼と実績

社労士法人クローバーは、独自で開発したチェックシステム機能を活用して無駄のない作業を行い、社労士としての豊富な経験と法律知識で、あらゆる問題に迅速に対応します。また、全国社会保険労務士会連合会認証の個人情報保護事務所(SPR)を取得していますので、安心で信頼いただけるサービスをご提供しています。

給与計算アウトソーシングのメリット

★約450社(2013年8月現在)の給与計算業務に付随するノウハウが満載です。
★業務に追われることなく、安心してコア業務に取り掛かれます。
★労務関係のプロとして法改正に迅速に対応しています。
★担当者にアクシデントがあっても、通常通り給与計算がおこわなれます。
★社員情報が漏れる心配もありません。(SRP認証取得済み)
★複雑な控除項目に対する不安がなくなります。
★12月の年末調整時期も安心して業務に打ち込めます。
★消耗品、保守・メンテナンス料もなくなり経費削減につながります。
★事務所独自のチェックシステムをフル活用し、360度の視点から確認していきます。
Web給与明細サービスで明細配布業務を自動化します。

サービス完了までのプロセス

1.お問合せ・受付
お電話・メールにてお問い合わせください。
2.お打合せ
業務内容の説明、御社の給与計算に関する作業等の確認を行います。
3.ご契約
契約した日より計算・勤怠確認業務を行います。
4.事前データ登録
御社の給与計算に関する情報を、弊社の給与計算ソフトに入力します。
5.給与計算開始
勤怠・変更項目などの情報をご連絡いただき、給与計算後、成果物をお届けします。