ご契約までの流れ

簡単な4Stepでアウトソーシングを開始できます♪

Step1, 簡単なお見積もり

お見積りには個人情報などの重要機密情報は必要ありません!

【社会保険・労働保険・給与計算等のお手続きを依頼したい人数】をお知らせいただければ、簡易なお見積りをすぐにお知らせいたします。
まずはお電話・メールでお申し込みください。
※助成金申請代行については、後程、担当者から詳しくお伺いする場合がございます。予めご了承ください。

お見積もり申込み
次のステップへ
Step2,打合せとご契約

詳細内容を取り決め、ご契約いたします。

お見積りや弊社の業務案内等にご納得いただけましたら、弊社担当者と契約内容やご連絡・指示受付などのお打ち合せをさせていただきます。
お打合せ内容に基づいた契約書を作成いたしますので、署名捺印後、契約開始となります。

次のステップへ
Step3, 詳細データのお受渡し

手続きに必要な情報をお預かりいたします。

ご契約内容に基づき、お手続きに必要な社員様の詳細なデータをお受けいたします。
この際、賃金台帳や社会保険・労働保険などの手続書類や履歴書などご用意いただけますと、スムーズにデータの受け渡しをすることができます。

次のステップへ
Step4, お手続きスタート

迅速・丁寧にお手続きをさせていただきます。

社会保険・労働保険等のお手続きを弊社へご依頼ください。
FAX・TEL・メールでご連絡いただけましたら、お手続きを迅速に処理させていただきます。
今までのご面倒なお手続きは無くなり、安心して業務に専念いただけます。

※ご相談頂いた業務内容によってはご契約までの流れ等に違いがある場合もございます。