代表者メッセージ

お客様の【やって欲しいこと!】にお応えします。

 皆様におかれましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 社会保険労務士法人クローバーの前身である「外間経営労務管理事務所」は1984年(昭和59年)の開業以来、「お客様の【やって欲しいこと!】にお応えする」を理念として、あらゆる業種に対応した労務管理サポートを展開してまいりました。おかげ様で、現在県内全域の中小零細企業様から従業員500人を超える企業様まで幅広くお付き合いさせていただいております。

 私たちは、社会保険・労働保険の事務手続きや給与計算、人事評価・賃金制度の構築、助成金受給申請など、経営者や総務担当者にとってはわずらわしい業務をサポートしますので、お客様はコア業務に専念いただけます。

 また、昨今は法化社会の到来により、社内外にコンプライアンス対応が求められています。それには、法令順守の社風や企業文化の確立が不可欠であり、経営者や経営幹部の皆様にとって労働関連法規の最新情報や知識も必要となります。そこで、お忙しい管理者の皆様に代わり、法改正等の情報収集やそれに対応した社内規定改定等のアドバイスは専門家である私たちにお任せください。

 お気軽にご相談いただける、信頼のおけるビジネスパートナーとなるべく、「専心誠意」の労務管理サポートを通してお客様とともに成長を続け、社会に貢献する会社でありたいと考えています。

 これからも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。